常盤平幼稚園

お知らせ

イメージ

『母と子の絵本の時間』の入室面接日のお知らせ

2018年02月13日

2月8日(木)

2回目の「母と子の絵本の時間」の体験の日。
たくさんの親子をお迎えして、みんなでわらべうたを楽しんだり、絵本を読んだり、和やかで、あたたかい時間を共に過ごすことができました。

本当にありがとうございます。

ただ今、2018年度『母と子の絵本の時間』入室面接日の予約を受付しています。
火曜クラスと、水曜クラス、各15組ずつの募集となります。
お早めにご予約下さい。

共に過ごせる日を楽しみにしています!

— - - - - - - - - - - - - - -

幼稚園に入る前の1年間・・・
我が子と豊かな時間を過ごしませんか?

常盤平幼稚園では、親子で過ごす時間をとても大切に考えています。忙しい日々の生活の中で、我が子を膝にのせて過ごす時間を取ることは、なかなか難しいものです。幼稚園に入園してしまうと、その時間はますます減ってしまいます。

今は、子育てに追われる日々も、過ぎてみればあっという間。「あの頃がよかった。」卒業されたお母さまから、よく聞くお言葉です。

我が子とたっぷりと向き合って過ごした時間は、いつか、子どもにとっても、母親にとっても、すてきな宝物になることでしょう。

わが子とのかけがえのない時間、貴重なこの時期を、同じ子育て真っ只中のお母さんと一緒に、子どもの成長を感じながら過ごしませんか?

etc

Copyright© 常盤平幼稚園 | Tokiwadaira kindergarten All Rights Reserved.