常盤平幼稚園

幼稚園のブログ

イメージ

秋晴れの遠足

2017年10月31日

雨続きだった10月・・・。
運動会が終わり、秋を感じに、晴れた日には毎日遠足・・・の
はずが、なかなかおひさまが顔を出してくれず、
今日は、久しぶりの遠足です。

つきほしさんは、初めての遠足。
ずっと、心待ちにしていました。

今日は、うみそらのおにいさん、おねえさんと一緒に金ケ作公園まで行ってきます。
手をつないで、出発!!

s_IMG_9382
少し、ドキドキのつきほしさん。

s_IMG_9370

s_IMG_9375

うめばらさんは、常盤平公園に行ってきます!!s_IMG_9388

s_IMG_9392

少しづつ、葉が色づき始めました。
s_IMG_9405

こどもたちのいない幼稚園は、とても静かでした。s_IMG_9409

 

たくさんの笑顔のお土産をもって、
みんな元気に帰ってきました。

全て, 遠足

Copyright© 常盤平幼稚園 | Tokiwadaira kindergarten All Rights Reserved.