常盤平幼稚園

幼稚園のブログ

イメージ

花火の夕

2019年07月24日

1学期、自分たちの力で毎日の生活を切り拓いてきた
こどもたちに、「がんばったね。」
と、ねぎらいの気持ちを込めて・・・

長い夏休みを迎える前の一夜、夢のようなひとときを贈ろう

そんな想いで創られた ”花火の夕“

提灯の灯り1つ1つ、線香花火の1本1本に、お母さま方のあたたかい想いが込められています。

IMG_3535(中庭で、クラスごとに、親子で線香花火を楽しみます。)

IMG_3547(外庭に集って、提灯の灯りの元、みんなで歌います。)

IMG_3552(一人ひとり、提灯を片手に、おうちに帰ります。)

- - - - - - - - - - - - - -

「仲間と共に過ごした1学期、本当に楽しかったね!」

「すてきな夏休みを過ごして、また2学期お会いしましょう。」

 

07月花火の夕, 全て

Copyright© 常盤平幼稚園 | Tokiwadaira kindergarten All Rights Reserved.