常盤平幼稚園

ct̃uO

C[W

月別アーカイブ: 2015年5月

こどもの日2

2015年05月01日

しょうぶ公園では、みんなでわらべうた遊びを楽しみます。
大好きなお母さんも一緒です。

s_わらべうた[1]

 

バッカンは、1対1の真剣勝負です。
相手を自分の陣地に引き込みます。

4歳児
s_バッカン4さい[1]

s_バッカン[1]

 

5歳児
s_うみ バッカン[1]

s_うみ バッカン2[1]

 

最後はお母さんのトンネルをくぐって帰ります。
思いきり遊んではらぺこの仲間たち。こいのぼりのもとで
おなかいっぱいお弁当をたべました。

s_おべんとう[1]

s_FullSizeRender[1]

 

etc, こどもの日

こどもの日 1

2015年05月01日

待ちに待ったこどもの日。
こどもたちの笑顔が輝いていました。

s_うみ おあつまり[1]

 

3歳の方たちは、はじめてのこどもの日にちょっぴり緊張の様子です。

s_ほし おあつまり[1]

s_こいのぼりをもって[1]

s_のぼり[1]

 

外庭に幼稚園の仲間が集いました。
こいのぼりのもと、みんなで歌を歌います。

s_こいのぼり[1]

s_外庭 全体[1]

 

のぼりを持ち、しょうぶ公園にくりだします。

s_しゅっぱつ[1]

 

5歳児のおおのぼり 『ちからたろう』

s_178[1]

 

 

etc, こどもの日

Copyright© 常盤平幼稚園 | Tokiwadaira kindergarten All Rights Reserved.